<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
高っっ!!
ヴァネコンの詳細出ましたね〜。

・・・チケット、値上がりしてます?(−∀−;)

ふぅ〜どんだけ金かかるんじゃぁ!!

やっぱ今月の上京ゎ厳しいなぁ(T_T)

ヴァネコンに運、お金の全てを懸けます!!!
| ☆F4☆ | comments(0) | -
ご招待〜?!
everサン、やってくれるね(* ̄ー ̄)

FCからヴァネちゃんの来日記者会見に参加出来るそうで・・・

あ〜ん、もぅ!!行きたいよぉ!!!

関東住みだったら、迷わず申し込んでるけどな〜。福岡からだと交通費だけでもバカにならないし(泣)

明日、明日発表のヴァネコンの詳細見てから決めよう(-д-;)

今日、同僚に『ダーリンに会いに行くから、7月に連休取るね♪』って言ったら、すぐに『台湾ね。』って軽く流されたけど、OK出ました!!

とゆうことで、7月の上京ゎ決定で〜す♪

何だかんだ言いながら、いつも快く送り出してくれる同僚にゎ感謝してます(^^)v

んで、追加とか色々考えて、13〜16日で上京しようかなと計画中です♪

でも、夏休み入っちゃうから、飛行機とか高めなんだよね〜。早めに色々調べとかないと・・・

あ〜あと、コンサなんだけど1人で参加ゎ寂しいので、どなたかご一緒させて下さ〜ぃ(T∀T)

コンサ中に隣人が壊れても気にならないという優しい方・・・お待ちしてます(笑)
| ☆F4☆ | comments(1) | -
不安だぁ〜(T_T)
ヴァネコン決定だ〜!!って浮かれて、行ける気満々でいるけど、チケット取れるのか不安になってきた〜〜(*_*)

詳細も出てない時期に不安がっててもしょうがないんだろうけど、もしかしたらヴァネちゃんに会えないかも・・・って思ったら、『V.DUBB』聞きながら泣いたぁ(T_T)

我、運悪いからな〜↓↓

うぅ〜神様☆いい子にしてるから、絶対絶対絶対×∞にヴァネちゃんに会わせてぇ!!
| ☆F4☆ | comments(1) | -
来るって!
2ndアルバム発売・プライベートDVD発売・ソロコンのプロモーションでヴァネちゃん来日!!!

5/21〜25まで滞在予定だそうです☆

22〜24の3日間ゎプロモーションの予定になってるみたぃだけど、どこで何するんだろ??

まだアルバムもDVDも発売されてないから、サイン会ゎないよねぇ?
じゃあ、握手会?急遽ファンミとかやっちゃう??

あ!!こんな感じに牛○でヴァネちゃんと焼肉大会とか?(爆)
20070509_186428.JPG

・・・んなはずない!!う〜ん、予測不能(*_*)

とりあえず、我ゎヴァネコンの詳細が出てから、今回の来日に合わせて上京するか考えよ〜。
| ☆F4☆ | comments(1) | -
イャッホ〜ィ(* ̄∀ ̄)!!!
は〜ぃ、最近放置プレイ中のamiです!!(笑)
G.W.も見事に仕事で、やっと休みデス…(T∀T)ヘトヘト〜

そんな我に超〜〜嬉しいニュースが!!

7月に東京でヴァネコン決定〜!!!!!

う、う、嬉しすぎる!!(泣)
続きを読む >>
| ☆F4☆ | comments(2) | -
V.DUBB♪
20070502_181502.JPG
日曜に届いてから、ガンガンリピートしまくってます!!!

まぢ、CD壊れるんじゃないの?って位聞いてるけど、これゎ聞き倒す用だから大丈夫(爆)

イャ〜ヴァネMUSICたまらねぇぇ(☆∀☆)
迷の期待を裏切らないゎッ!!

1曲1曲、しっかり感想を書きたいからまだまだ聞き倒すゾォo(> <)O☆
| ☆F4☆ | comments(4) | -
イケメンで台湾PR(笑)
20070501_180982.JPG
新聞にてスー発見〜〜(* ̄∀ ̄)

これ昨日の新聞だったから、母が『F4載っとうょ!』って教えてくれなきゃ捨ててた(笑)ゴミ出しする前に無事捕獲!!

意外と大きい写真で、しかもカラー!!
記事の内容ゎ先日のイベ時の経済効果がいくらだったとか、スー出演のCM製作中で5月に記者会見(どこで?)、8月に日韓で放映開始、10月に台北でイベ開催ってくらいでした☆

既に知ってる情報でも、スーが載ってれば何でもOKですゎ(^ー^)b

この新聞記事見ながら、『スーだ、スーだぁ!!』ってはしゃいでたら、横から弟がボソッと『JVKVじゃなかったん?』
……(▼▼#)ケンカ売っとんのかぃ?

我ゎJVKVになったとしても、スーって呼び続けるんじゃ〜〜〜!!!
| ☆F4☆ | comments(0) | -
F4ゎ永遠だよね?
お久し振りです!!
実ゎ今週入ってからずっと風邪ひいて寝込んでました・・・本格的に寝込んだのゎ数年振り(T_T)年取るとキツいゎ〜。

台北イベから1週間。少し体調が良くなったので、色々なブロガーさんの所でレポを読ませて頂いたり、ニュース記事を見てたんだけど、10月にもイベあるの?!これまぢなら10月ゎ絶対参加するゾォ〜o(> <)O☆
20070428_179199.JPG
って意気込んでたら、F4がJVKVに改名ってニュースが。

えぇ〜意味不明!!

今更改名って何なの??日本側から言われたらしいけど、日本のF4ゎドラマだけでしょ?スーゎF4って名前でCD出したり、コンサやったりしてるんだょ?

しかも、JVKVって“時間ないんでとりあえず付けました”みたいな名前だしヾ(--;)
このJVKVって何て呼んだらいいの?ジェーブイケーブイ??言いにくっっ(*_*)

背景にゎ色々と大人の事情があるんだろうけど、F4からJVKVに改名する必要あったのかなぁ?
我的にゎF4って名前が使えなくなったなら、JVKVとか微妙なユニット名ゎ付けないで欲しかったなぁ。今後、4人での活動が沢山あるんだったら、そりゃユニット名ゎ必要だと思うけど、残念ながら4人での今後の活動予定ってあんまりないし、F4って名前が使えないからJVKVにしましたって言われてもね〜馴染めるはずないでしょ・・・。

な〜んか復帰早々凹んできた(T_T)
| ☆F4☆ | comments(3) | -
お留守番してたょ〜(TДT)
台湾イベも無事終了したよぉで・・・我、まだ動画も見れてません!!(涙)

仕事中に生中継をこ〜っそり見ようと思って、スタンバってたんだけど、ちょうど忙しい時間帯でムリでした…。ズルしてないで働きなさいってコトかもね〜〜(T∀T)ウゥ…

スーイベ後の各個人FCイベ、ヴァネちゃんコースゎ参加者全員がヴァネちゃんとハイタッチ出来たんだってね〜(T▽T;)
まぢ羨ましい・・・まぁ、あのバリ高ツアーだもんね、それ位の特典付けてもらわなきゃ!!
仔社長とのお食事会、旭と孝天のイベもどんなだったんだろねぇ☆

イベ参加組の皆さんゎ今日にゎもう帰国かしら?沢山のお土産話を聞けるの楽しみにしてるょ〜♪
まずゎ気をつけて帰って来てねン(o^o^o)
| ☆F4☆ | comments(0) | -
はぁぁ〜(T_T)
20070422_175083.JPG
今日ゎ台湾イベの日〜!!!

なのに・・・我ゎ仕事〜〜。

生中継も見れやしない(*_*)

生中継見ながら、雰囲気だけでも味わいたかったよぉ〜最悪(涙)
| ☆F4☆ | comments(1) | -
<< | 3/31PAGES | >>