<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
萌ぇ萌ぇ〜
今天放送された次課長が出てる“じかおぎ”見ました(^^)v
(関東でゎ随分前に放送されてたみたぃだけど…汗)

やっぱ、井上サン好きゃゎ〜可愛すぎょ、まぢで!!!

我、井上サンみたぃな彼氏が欲しい!!

…なんちゃって〜〜(σ>∀<)σ

でも、TVの前でいっぱい萌えさせて頂きました(///ω//)

年末年始ゎ特番が沢山あるから、次課長もいろんな番組に出そうだね〜。要チェックだゎン♪


TVゎ特番ばかりで気分ゎ正月〜って感じですが、我ゎ明天から怒涛の6連勤です……。

正月なんて全く関係ありませんからッ(T∀T)

いいんだ、いいんだ!!

カウントダウンだって、バーゲンだって仕事終わってから行くし〜( ̄^ ̄)フン!!

とりあえず明天から6日間頑張ろ〜♪

| ◇次長課長◇ | comments(0) | -
<< | 2/2PAGES |