<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
7月突入〜
またまたご無沙汰でしたm(__)m

飛行機の件で慌てまくってた時に、上京中に家に泊めてもらう予定だった友達から『仕事で暫く家を空けるから今回ゎ無理〜』と連絡が入って、急いでホテルの予約をしたりと、先月ゎかなりバタバタしてました。。。
(こんなに大変だったのゎ大殺界だったからか?(-"-;)ボソッ)

色々あったけど、何とかヴァネちゃんの元へ旅立てそうです(^^;)


で、気がつけば7月!!

ダイエット出来てな〜ぃ(T_T)
この暑さでアイス食べまくってるし、絶望的……。

こりゃ、ビリー隊長に頼るしかないか?(爆)
| ☆F4☆ | comments(2) | -
ヤバイかも・・・
ヴァネコン追加分のチケも確保出来たのに、ちょっととゆうかかなり上京が厳しい状況に・・・

何と飛行機のチケの手配を依頼してた旅行会社が営業停止になりまして。。今後どうなるのか全く分かりません(T_T)

振り込んだお金が戻って来るかもわかんないし、ちょうど連休だから飛行機ももう空いてないし・・かなりテンパってます(T_T)
| ★my life★ | comments(1) | -
生日快樂☆仔仔
20070609_202798.JPG
仔:今日ゎ誕生日なのに、誰もお祝いしてくれない・・・

20070609_202799.JPG
旭:ヴァネ、この後サプライズで仔仔の誕生日パーティー開くからな!
ヴァネ:OK〜☆

20070609_202800.JPG
孝天:よし、料理の食材ゎ揃ったぞ!!

20070609_202807.JPG
旭:ケーキもバッチリで〜す♪

20070609_202820.JPG
ヴァネ:Happy Birthday 仔仔〜♪…歌もバッチリ☆

20070609_202825.JPG
仔:何だよ、旭とヴァネゎコソコソ話してるし、孝天ゎ姿見せないし…。もぉ〜いいんだ、いいんだぁぁ(泣)
続きを読む >>
| ☆F4☆ | comments(0) | -
ありがとう、神様〜!!
ヴァネコン、両日チケ取れてました〜〜〜〜\(*T▽T*)/

神様、ありがとう!!!
このご恩ゎ忘れません!!!

これで7月まで嫌なことも頑張れるゾォヾ(@^▽^@)

さて、仕事に戻ります。。。
| ☆F4☆ | comments(6) | -
ドドンとコメレス〜!!
ヴァネ祭開催中ですが、皆さん満喫してますかぁ!?
我ゎヴァネ祭を楽しむ間もないくらい忙しい日々でぇすw(☆o◎)w

で・・・コメントくださってる皆さん!!レス遅くなってホントにごめんなさいm(__)m

ここでドド〜ンとコメレスします☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

>YUKA
沢山コメ謝謝♪ヴァネちゃん、TV出まくりで我も壊れまくりょン!!(笑)
太郎始まるんだね〜日本で台湾ドラマが認められてきたって事かなぁ?仔太郎がゲスト出演とかあればいいのにねぇ♪

>たまサン
たまサンに教えて頂いた、いいとも!サイコーでした(^ー^)b今回の来日プロモゎ期待以上ですょね〜ますますヴァネちゃんに惚れました(/∀\*)

>呉サン
初めまして☆呉サン…素敵なHNですねッ(^m^)佐賀にお住まいなんですかぁ〜是非是非お会いしたいです!!
そして、佐賀からお出迎え&アルタ、お疲れ様です♪可愛いヴァネちゃんに会えたなんて羨ましいです(☆∀☆)

>姐姐サン
V.DUBB聞いてますかぁ?バラードからロックまで、ヴァネちゃんの魅力満載ですょね♪ホントに素敵すぎて困ります、この方ゎ!!

>ちぃたん
ブログ見ちゃったぁ〜F1、呉サンになっちゃったの!?いらっしゃ〜ぃ、呉建豪的王國へ☆(笑)
ヴァネコンさぁ〜追加まで出ちゃって、まぢ倍率凄そうだょね(TДT)毎日毎日ヴァネちゃんに会う為に頑張ってんのに、外れたらまぢ凹む…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まとめてレスさせて頂きました。多忙でたまにレスが遅くなりますが、懲りずにこれからもお付き合い下さいませm(__)m

あぁ〜明日(もう今日か)にゎヴァネちゃん離日かぁ…(ノ_・、)
あっとゆう間だったけど、今回ゎかなり充実したプロモだったねぇ♪

また7月、素敵なヴァネちゃんに会えるのを楽しみにしてるょ〜〜!!

アイシテル〜〜〜!!!!
| ☆F4☆ | comments(1) | -
追加だ!!
ヴァネコン、16日に横浜市内で追加決定〜〜!!!!!!!

……17日まで東京いるから、参加だな(* ̄ー ̄)v

| ☆F4☆ | comments(0) | -
いょいょ〜
ヴァネちゃん登場でぇ〜す!!!

TV前に正座して見ましょ(^_−)−☆

心臓のバクバクが止まらな〜い(゜□゜;≡;゜□゜)
| ☆F4☆ | comments(0) | -
来たのね♪
ダーリンが来たぁぁ!!!!

あんなに楽しみにしてたヴァネウィークが始まっちゃった〜ヾ(@^▽^@)

んだけど・・・我ゎ相変わらず仕事が忙しい!!!(豪泣)

とりあえず、今日1日が終われば明日明後日と連休だし〜いいとも見れるし〜〜頑張ろ。

| - | comments(3) | -
くたくた〜(@_@;)
もぉすぐヴァネ祭開始だってゆうのに、めっちゃ仕事が忙しい(☆Д☆)

今日も帰宅したの23時過ぎ・・・どんだけ〜!!(爆)

とゆう訳でコメレスも出来ず申し訳ないです…明日にゎ必ずしますm(__)m

あ、そうそう。今日ゎ我に素敵なプレゼントが届いてた♪

エレファントさんで頼んでたヴァネちゃんのCD〜〜!!

サイン、見まくったょ!!・・・超接近してましたけど何か?( ̄∀ ̄;)
イャイャ〜嬉しくて嬉しくて、ヴァネちゃんありがとー♪♪

んで、おまけでついてたJVのポストカード、カッコ良すぎますぅ〜(/∀\*)

CDもだけど、このポスカ見たら、ちょっと疲れ取れた!!まぢで!!!

よ〜し、明日もヴァネちゃんに会う為に頑張って働くゾォヾ(@^▽^@)

では、お風呂入って寝ま〜す(*´O)ゞ
| ☆F4☆ | comments(3) | -
ははのひ
昨日ゎ母の日でしたね〜♪

我、仕事だったので特に何もしてやれなかったから、お花だけプレゼントしました☆

んで、母の日ソング(!)の『媽媽』をひたすら歌い続けてやった(* ̄∀ ̄)♪

まぁ、無視でしたけど何か?(笑)

『媽媽〜媽媽〜♪』と永遠に歌い続ける娘を哀れそうに見てましたけど何か??(爆)

そんなこんなで母の日ゎ終了ー。
まぁ、歌ゎ別としてお花ゎ喜んでくれたんで良かったです(^^)v
| ★my life★ | comments(6) | -
<< | 2/31PAGES | >>