<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
突然ながら…
ブログを引越します!!!

こちらでコメントを下さった皆様、是非新しいブログにも遊びに来て下さいねぇ(o^o^o)

NEWブログでお待ちしてま〜す(^3^)/
| - | comments(14) | -
カンフー無敵☆
旭が動きだす〜!!
けど・・・まずはヴァネちゃんから♪

ピクチャ0270.JPG

以下、アジアンパラダイスさんより☆★

10月に公開が決定した、呉建豪(ヴァネス・ウー)主演映画「カンフー無敵」の前売券が8月7日より発売となります。

劇場窓口で前売券ご購入の方に限り、以下のメイキング風景やトレーニング風景がふんだんに盛り込まれたファン垂涎のスペシャルDVD3種類のうちいずれかがプレゼントされます。

vol.1 メイキング映像&オリジナル予告編
vol.2 地獄のトレーニング1&スチール撮影風景
vol.3 地獄のトレーニング2

更に、前売券を3枚まとめてご購入いただいた方には、その場でヴァネスの生写真セットをもれなくプレゼント。いずれも数に限りがありますので、できるだけ早く劇場へ。


うぅ〜欲しいッス、このDVDたち(T_T)でも、悲しい事に今のところ東京のみなのよね…。ハァ〜〜

DVD内の地獄のトレーニングって、ビリーより凄そうだし(笑)気になる〜!!!!

ゲット出来る方は是非ゲットして、感想をお聞かせ下さいまし〜m(__)m

| ☆F4☆ | comments(0) | -
ハニカム〜(≧∀≦)
ピクチャ0477.JPG
仔&孝天が『恋するハニカミ』に出演するらしいじゃん!!

こりゃ、放送日ゎTVの前でハニカムぞ〜〜(^m^)

前々からこの番組に自分が出演したら……って妄想してた我。かなりイタイ…(x_x)
が、実際にスー(仔&孝天)の出演が決まったと聞いたら、もぉ〜止まんねぇ(* ̄∀ ̄)
妄想しまくるゾォ!!
(注・以下妄想)
続きを読む >>
| ☆F4☆ | comments(4) | -
東京旅ニッキー!!
7/13のつづき…

日本橋のホテルに12時チェックインで予約してたので、渋谷から地下鉄で移動。ちょっと迷って、なんとか到着☆

めっちゃ重かったスーツケースとおさらばして、スタバで昼食。
ホテルの近くに2件もスタバがある事に浮かれた我(〃∀〃)スタバ大〜好き♪♪

15時半に国際フォーラム前で待ち合わせしてたので、時間に余裕を持って(既ににゎ余裕ナシ!!)会場へ。
有楽町駅付近にいる女性ゎ全てヴァネコンに参加する迷に見えて、キョロキョロ&ニヤニヤしてしまう我ヾ(^∀^;)どんだけ〜

無事迷友と合流出来て、一緒グッズ購入の為の列に並ぶ……もぅ過ぎた事なんで、愚痴らせて頂きますが、
もっと要領よく販売出来んのか〜ぃ!!!
まだコンサ前で楽しみがあったから耐えれたけど、暑くて死にそうだったし(-д-;)オエ〜

1時間くらい並んで、やっと売り場前に♪
ギリギリまで悩んだけど、結局グッズ全部買い…(T∀T)ポスター3枚頂きやした(笑)

他の迷友と近くのカフェで合流して、コンサ前のまったりタイム☆
久々に再会した迷友たちに、4月の台湾イベの話を聞いたり、電飾を見せてもらったりしてるうちに、あーっとゆう間に会場時間になり、いざ会場へ。

この後、緊張し過ぎてでおかしくなった我。詳しくゎコンサレポで(←誰も聞きたくないって!笑)


東京旅ニッキー!!に続く〜
| ★my life★ | comments(0) | -
観光局ドラマ♪
ピクチャ0442.JPG
昨日の記者会見の写真でぇすッ☆
(孝天の隣ゎサイレンスのイエローくん?)

ピクチャ0449.JPG
仔、前髪伸びてめちゃ可愛いし〜〜o(≧∀≦)o

で、記事を読んだら、仔と孝天の恋バナばかりなんですけど…ヾ(・・ )
肝心のドラマのお話ゎ??よく分かんないです(汗)

記者会見にゎやっぱりヴァネちゃん&旭の姿ゎナシ…。忙しいから仕方ないか(T_T)

ドラマにゎ少しでも出演してくれる事を祈ります〜(^人^;)
| ☆F4☆ | comments(0) | -
東京旅ニッキー!!
ヴァネコンの感想ゎまだまだ書けそうにないので、ヴァネコン以外の旅ニッキー(日記)を☆
まぁ、自分の記録用なので大した内容じゃないですが…(^^;)

7/13(1日目)
4時半起床。前日ゎ緊張&荷造りが終わらなくて、寝たのゎ2時…とにかく眠かった*_ _)。o○
5時半過ぎの高速バスに乗って、福岡空港へ。
バスの中でスーツケースを開けたら閉まらなくなるし、閉まったと思ったら転がりまくるし、始発で静かなバスの中で1人大騒ぎな我!!(笑)超〜迷惑(T∀T)

バスゎ特に渋滞に巻き込まれることもなく、6時半前に到着。手続きを済ませて、朝食を買って、7時20分の飛行機で出発☆
離陸した瞬間、サンドイッチ食べて爆睡!!!気付いたら、羽田でした(汗)

羽田に到着して、まず向かったのゎ香港王のある渋谷

開店時間まで時間があったので、TSUTAYAやタワレコでスー関連の書籍&CDをチェックしてニヤニヤ…(* ̄∀ ̄)

ニヤニヤしてるうちに(爆)11時の開店時間になったので、香港王へ。
開店してすぐだから、1番乗りかと思いきや、結構お客さんいてビックリ〜\(◎o◎)/

飛び交うスー話を聞きながら『みんなスー迷なのね〜(* ̄∀ ̄)』とまたニヤニヤしながら、ヴァネちゃんグッズを買い込んで、日本橋のホテルへ♪

東京旅ニッキー!!△愨海☆★
| ★my life★ | comments(0) | -
なんだかなぁ〜
現実に戻って2日目・・・

色々な話を聞いて、モヤモヤしてる…(*_*)

あぁ、楽しかった3日間に戻りたいな。

ただ単純にヴァネちゃんが好きな自分に戻りたい。

こんな気持ちでコンサレポ書ける自信がないので、落ち着いたら書きます。。。
| ☆F4☆ | comments(3) | -
酔い痴れた〜
はい、ホテルで1人打ち上げ中のamiでぇす!!

チューハイ飲みながら、か〜なり酔っ払ってます(笑)
ヴァネちゃんゎドコで打ち上げやってるのぉ?既に出来上がってる我も呼んでくれ!!


レポゎ帰宅後、落ち着いてからにするとして…とにかく、ヴァネちゃんサイコー!!!
一生ついてくからね〜〜覚悟じゃ!!!!

10月スーイベあるなら絶対行くッ(≧∀≦)

大好き〜ヴァネちゃん!!!!!!

アイシテル〜〜!!

久々に再会出来た迷友へ☆
3日間、色々とありがと〜(o^o^o)
また会えるのを楽しみにしてるょッ!!

さて、酔っ払いamiゎ明日早いので寝ま〜す(-_-)zz
| ☆F4☆ | comments(0) | -
国王来日!
本日(正しくゎ昨日)、無事国王が来日〜☆

お待ちしてました、国王様♪
(萌えぇ・笑)

あぁぁ、ヴァネちゃんがこの日本にいるんだぁって考えただけで、心臓がバクバクしてなかなか眠れな〜ぃ!!

眠れないなら荷造りでもしろッ!!って感じだけど・・・実ゎ我のスーツケース、まだ空っぽです(笑)

さすがに明日中に準備しないとマズいよなぁ…明日ゎ早く帰れるように頑張ろ。

| ☆F4☆ | comments(1) | -
1周年♪
7月8日・・・

我がヴァネちゃん墜ちして1周年〜〜!!!(パチパチ〜^^♪)

とゆうことゎ『VAN-DALISM』から1年♪♪

もぉぉ〜あの時のヴァネちゃんのオーラ、半端なくスゴかった!!!!

我、一瞬でヴァネ墜ち〜(* ̄m ̄)ノ彡☆

あまりの衝撃で、暫く何も手に付かない日が続いたなぁ…(笑)
今思い返してもゾクゾクするし〜〜(≧Д≦)

そして、あの物凄いオーラのヴァネちゃんに会える日が近付いてる!!!

1年振りにヴァネちゃんに会えて嬉しいはずなのに、最近ゎ緊張しすぎて涙が…(T_T)
今頃から泣いてて、当日どうなるだょ〜って思うけど、当日ゎたぶん豪泣なので…豪泣してる奴見掛けたら、我だと思って下さい(笑)

泣いてばかりで全く準備が進んでないのに、エレファントさんでコンサグッズの詳細が発表されてたから、ちょいと計算してみたら・・・

( ̄□ ̄;)!!!!

全部買ったら恐ろしい額に〜〜!!!

でも、たぶん全部買っちゃうし〜〜(壊)

VanNessデザインってゆうのに弱いんだよなぁ。。。

| ☆F4☆ | comments(3) | -
| 1/31PAGES | >>