<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
カンフー無敵☆
旭が動きだす〜!!
けど・・・まずはヴァネちゃんから♪

ピクチャ0270.JPG

以下、アジアンパラダイスさんより☆★

10月に公開が決定した、呉建豪(ヴァネス・ウー)主演映画「カンフー無敵」の前売券が8月7日より発売となります。

劇場窓口で前売券ご購入の方に限り、以下のメイキング風景やトレーニング風景がふんだんに盛り込まれたファン垂涎のスペシャルDVD3種類のうちいずれかがプレゼントされます。

vol.1 メイキング映像&オリジナル予告編
vol.2 地獄のトレーニング1&スチール撮影風景
vol.3 地獄のトレーニング2

更に、前売券を3枚まとめてご購入いただいた方には、その場でヴァネスの生写真セットをもれなくプレゼント。いずれも数に限りがありますので、できるだけ早く劇場へ。


うぅ〜欲しいッス、このDVDたち(T_T)でも、悲しい事に今のところ東京のみなのよね…。ハァ〜〜

DVD内の地獄のトレーニングって、ビリーより凄そうだし(笑)気になる〜!!!!

ゲット出来る方は是非ゲットして、感想をお聞かせ下さいまし〜m(__)m

| ☆F4☆ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする