<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ハニカム〜(≧∀≦)
ピクチャ0477.JPG
仔&孝天が『恋するハニカミ』に出演するらしいじゃん!!

こりゃ、放送日ゎTVの前でハニカムぞ〜〜(^m^)

前々からこの番組に自分が出演したら……って妄想してた我。かなりイタイ…(x_x)
が、実際にスー(仔&孝天)の出演が決まったと聞いたら、もぉ〜止まんねぇ(* ̄∀ ̄)
妄想しまくるゾォ!!
(注・以下妄想)
海の近くでデートのお相手を待つ我。
遠くから長身の男性が・・・

ami>初めまして!!a、amiです。
ヴァネ>ハジメマシテ〜ワタシハヴァネスデス。ヨロシクオネガイシマス。

【デート中ゎ手を繋ぐ】とゆう決まりがあるので、手を繋ぐ2人。

↑これ、1番ヤバイ!!妄想で手に汗が…^^;

デートプランー屬望茲辰藤何佑妊疋薀ぅ屐

ヴァネちゃんの運転する姿を隣りで見つめる事が出来るなんて・・贅沢すぎる!!
見とれてヨダレ出そう(爆)

デートプラン▲轡腑奪團鵐亜

我ゎヴァネ、ヴァネゎ我にお互い似合うだろうな〜とゆう水着を選んでプレゼント♪

・・・我、か〜なり際どい海パンを選ぶぞ(爆)
ヴァネちゃん、覚悟してねぇ(* ̄ー ̄)v

デートプランB澆契擇螢廖璽襪罵靴屐

これもかなりヤバイよ〜〜めっちゃ接近出来んじゃん(〃∀〃)必要以上に触りまくってやる〜!!
溺れたフリして・・・以下自粛。

プールサイドで1つのドリンクに2本のストロー刺して、一緒に飲むってゆうのもいいなぁ♪♪

デートプランげ峅

浴衣に着替えて花火大会に行く2人。
・・・ヴァネの浴衣姿に萌え死ぬぅ〜(/∀\*)
これで抱き寄せられたら・・・(爆死)



と、おバカな妄想してますが連日の暑さで頭がおかしくなってる訳ではないので、ご心配なく(笑)
あぁ〜妄想たのすぃ〜〜(T∀T)
| ☆F4☆ | comments(4) | -
| - | - | -
コメント
真的ロ馬?きゃ〜♪放送が楽しみ(*^艸^*)F4それぞれとハニカミしたらって妄想してしまいます(爆)ヴァネスだったら…めちゃめちゃ爽やかだろうね!
| 姐姐 | 2007/07/28 12:21 AM |
ヴァネスが大好きな
amiさんに戻って
良かったヾ(≧∀≦)ノ

その妄想プラン
かなりイケてます!
(*b ̄ー ̄)b♪ムフッ

| YO! | 2007/07/29 12:39 AM |
姐姐サン☆
ハニカミ、めっちゃ楽しみですね(o^o^o)仔天コンビの次は、ヴァネ旭コンビ編もお願いしたいですね〜!!デートの相手はもちろん我で!!(笑)

YO!サン☆
もぉ〜色々悩んでても、やっぱりヴァネちゃんが大・大・大好きなので、悩むのは辞めました(*^∀^*)ノ
実は妄想して、壊れてる時が1番楽しかったりします…( ̄∀ ̄;)
| ami | 2007/08/02 12:41 AM |
amiさん、はじめましてヾ(^▽^)ノ私もヴァネ迷のゆかっぺです。amiさんの最近発見しまして、読ませていただいてます(・∀・)このハニカミのは読んでいてこっちまで興奮しちゃいましたよ?私妄想しちゃおうかな?
| ゆかっぺ | 2007/08/12 8:40 PM |
コメントする