<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
1周年♪
7月8日・・・

我がヴァネちゃん墜ちして1周年〜〜!!!(パチパチ〜^^♪)

とゆうことゎ『VAN-DALISM』から1年♪♪

もぉぉ〜あの時のヴァネちゃんのオーラ、半端なくスゴかった!!!!

我、一瞬でヴァネ墜ち〜(* ̄m ̄)ノ彡☆

あまりの衝撃で、暫く何も手に付かない日が続いたなぁ…(笑)
今思い返してもゾクゾクするし〜〜(≧Д≦)

そして、あの物凄いオーラのヴァネちゃんに会える日が近付いてる!!!

1年振りにヴァネちゃんに会えて嬉しいはずなのに、最近ゎ緊張しすぎて涙が…(T_T)
今頃から泣いてて、当日どうなるだょ〜って思うけど、当日ゎたぶん豪泣なので…豪泣してる奴見掛けたら、我だと思って下さい(笑)

泣いてばかりで全く準備が進んでないのに、エレファントさんでコンサグッズの詳細が発表されてたから、ちょいと計算してみたら・・・

( ̄□ ̄;)!!!!

全部買ったら恐ろしい額に〜〜!!!

でも、たぶん全部買っちゃうし〜〜(壊)

VanNessデザインってゆうのに弱いんだよなぁ。。。

| ☆F4☆ | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
飛行機、手配できたのですね。よかったです。しっかり楽しんで来て下さいね。報告を楽しみにしてます。
| たま | 2007/07/09 12:20 AM |
一年過ぎるのは早い!あのヴァネコンから、あのスペイン坂から一年経つなんて〜(ノ゚O゚)ノ今回参加できないけど、我の分まで楽しんで来て下さいね(^_-)-☆我は自宅でコンサ始める頃に我的王国をかけて「ウ〜ジィェンハオ♪」とコンサを想像しながら歌うことにします(笑)感想待ってます((o(^-^)o))
| 姐姐 | 2007/07/09 10:44 PM |
たまサン☆
ご心配おかけしましたm(__)m何とかヴァネちゃんの元へ旅立てそうです〜台風が来なければ!(汗)
レポ出来るようにしっかりがっつり見て来ますね^^♪

姐姐サン☆
時が経つのゎ早いですね〜あれから1年経ってるなんてビックリです(><)我もやっとヴァネ初心者マークが外れました(笑)
『ウー・ジェンハォ♪』叫びまくって来ますo(^-^)o
| ami | 2007/07/11 1:55 AM |
コメントする