<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
7月突入〜
またまたご無沙汰でしたm(__)m

飛行機の件で慌てまくってた時に、上京中に家に泊めてもらう予定だった友達から『仕事で暫く家を空けるから今回ゎ無理〜』と連絡が入って、急いでホテルの予約をしたりと、先月ゎかなりバタバタしてました。。。
(こんなに大変だったのゎ大殺界だったからか?(-"-;)ボソッ)

色々あったけど、何とかヴァネちゃんの元へ旅立てそうです(^^;)


で、気がつけば7月!!

ダイエット出来てな〜ぃ(T_T)
この暑さでアイス食べまくってるし、絶望的……。

こりゃ、ビリー隊長に頼るしかないか?(爆)
| ☆F4☆ | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
良かったぁ。飛行機どうなったか心配してました。行けるようになって本当良かった(#^.^#)
| 姐姐 | 2007/07/02 8:25 PM |
姐姐サン☆
ご心配おかけしましたm(__)m
一時ゎどうなることかと眠れない日々を過ごしてました…。来週ゎ弾けてきます!!
| ami | 2007/07/06 10:52 PM |
コメントする