<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
生日快樂☆仔仔
20070609_202798.JPG
仔:今日ゎ誕生日なのに、誰もお祝いしてくれない・・・

20070609_202799.JPG
旭:ヴァネ、この後サプライズで仔仔の誕生日パーティー開くからな!
ヴァネ:OK〜☆

20070609_202800.JPG
孝天:よし、料理の食材ゎ揃ったぞ!!

20070609_202807.JPG
旭:ケーキもバッチリで〜す♪

20070609_202820.JPG
ヴァネ:Happy Birthday 仔仔〜♪…歌もバッチリ☆

20070609_202825.JPG
仔:何だよ、旭とヴァネゎコソコソ話してるし、孝天ゎ姿見せないし…。もぉ〜いいんだ、いいんだぁぁ(泣)
20070609_202849.JPG
F3:仔仔、来いよ!!

20070609_202840.JPG
仔:えっ?みんな怒ってる??

20070609_202852.JPG
旭:いいから来いって!!
仔:何だょ〜〜ι

20070609_202857.JPG
F3:生日快樂〜仔仔!!!

20070609_202868.JPG
仔:わぁ〜謝謝♪覚えてくれてたんだぁ!!もう忘れられてるんだって凹んでたょ〜(T▽T)真的謝謝!!!


我からも…仔仔、生日快樂〜♪♪
今日ゎ台湾で迷サンとパーティーだょね♪来年ゎ日本で是非一緒に過ごしましょ〜(* ̄∀ ̄)ノ
これからも体に気をつけて、お仕事加油!!

仔仔の誕生日なので、久々にブログ復帰しました〜。
実ゎヴァネコン追加分が申し込めなくて凹んでました…(TДT)
が、追加分もチケゎ何とかなりそうです^^♪良かった〜!
ヴァネコンまで1ヶ月弱…忙しくなるゾォ〜〜!!!
| ☆F4☆ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする