<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
くたくた〜(@_@;)
もぉすぐヴァネ祭開始だってゆうのに、めっちゃ仕事が忙しい(☆Д☆)

今日も帰宅したの23時過ぎ・・・どんだけ〜!!(爆)

とゆう訳でコメレスも出来ず申し訳ないです…明日にゎ必ずしますm(__)m

あ、そうそう。今日ゎ我に素敵なプレゼントが届いてた♪

エレファントさんで頼んでたヴァネちゃんのCD〜〜!!

サイン、見まくったょ!!・・・超接近してましたけど何か?( ̄∀ ̄;)
イャイャ〜嬉しくて嬉しくて、ヴァネちゃんありがとー♪♪

んで、おまけでついてたJVのポストカード、カッコ良すぎますぅ〜(/∀\*)

CDもだけど、このポスカ見たら、ちょっと疲れ取れた!!まぢで!!!

よ〜し、明日もヴァネちゃんに会う為に頑張って働くゾォヾ(@^▽^@)

では、お風呂入って寝ま〜す(*´O)ゞ
| ☆F4☆ | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
仕事お疲れ様m(__)m ヴァネちゃんのサイン入りアルバム届いたんだね♪我が家はまだです(T_T)
| 姐姐 | 2007/05/20 12:33 AM |
無事V.DUBB届きました♪ポストカードも良かったね((o(^-^)o))早速聴いてます!!
| 姐姐 | 2007/05/21 12:22 AM |
あみぃ(>_<)

仕事お疲れ様m(_ _)m


もうちょっとでヴァネス見れるから頑張って仕事に励んでねぇd(^-^)

| YUKA | 2007/05/22 7:40 AM |
コメントする