<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
テレビ前に居座る1日
今天ゎ仕事が休みだったので、またまた家に籠もってました(★-ω-)

いつものように昼過ぎに起きて、ご飯食べてから溜まりに溜まってるHDDの整理を。

HDDに流星兇MARSゎ入れたままにしたいから、他のものをDVDにダビングして、HDDから消して。を繰り返してたんだけど、編集やらダビングをサボってたらいっぱいになってた(^^;)

昼から夜ご飯まで編集作業して、22時から花男2を見て(泣いた!)、お風呂入って、またTVの前へ…。

今度ゎDVD鑑賞☆

今天、弟にこのDVDを買って来てもらったの〜(o^o^o)

20070120_108647.jpg
『新宿南口連続殺人事件』

ウフフ〜次課長出てるからずっと欲しかったんだ〜やっとGETなり♪

次課長以外に他のコンビも出てるんだけど、まだ次課長しか見てない…(*_*)

もぉ〜面白いから、次課長!!!

井上サンが可愛すぎるんだょ〜〜!!!!

ネタ中の井上サンも可愛いんだけど、打ち上げの井上サンがね、まぢまぢまぢ可愛いの〜(〃∀〃)

みんな必死(?)に話してるのに、黙々とご飯食べてるかと思えば、王様ゲームで王様になれば、めっちゃ厳しい罰をケロッと言っちゃうし。。

まぢでツボ突かれまくりやったゎ〜〜(*><*)

ひっさびさに笑ったし、沢山癒されたょ!!

ありがとう、井上サン♪♪もちろん準チャンも♪

やっぱ次課長、大好きだ〜☆☆
| ◇次長課長◇ | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>