<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
2/1の感想
舞台挨拶ゎ映画上映前に行われました☆
まず、司会の方が登場して、いよいよイノッチ&清木場くんの登場!!

会場中から『キャーー』と言う歓声が。我も半年振りのイノッチにちょっと興奮!!周りゎ清木場くんのファンばかりだったので、1人で『イノッチ〜〜!!』って叫びまくったしぃ( ̄^ ̄;)


以下、舞台挨拶の内容ですが、あまりに興奮しててうろ覚えなので、箇条書きですぅ(T∀T...

・映画の台本を貰った時、2人とも読みながら泣きそうになった。ちなみに清木場くんゎL.A.でEXILEのレコーディング中でHIROさんとかに見つからないように必死に堪えてた。
・清木場くんゎイノッチをよっしー(メールだとよっすぃー)と呼んでて、イノッチゎ清木場くんを俊(人前じゃ俊ちゃん)と呼んでる。
・清木場くんゎV6に加入してV7を狙ってる。かなりしつこく言ってた…。イノッチゎ長野くんとチェンジ?とか言ってた(笑)
・共演の岡本綾さんゎ意外と姉御肌。2人ゎ優柔不断。
・好きなもの(人)が似てる。ちなみにゲッツ板谷さん。
・福岡ゎキレイな人が多い発言に客席ゎシーン…(爆)
・清木場くん、イノッチに対して大御所発言(笑)・2人とも博多に来ると『やまちゃん』に行く。長野くんゎお酒呑めないのに、ここでゎ呑んじゃったらしい。

う〜ん、こんな感じだったかな?ホントあっという間でした…。

この後、映画上映☆

映画の感想ゎネタバレになっちゃうので書きませんが、後半で泣いてる方が多かったです。ちなみに我とYちゃんも泣きました…化粧剥げちゃったし(;^_^A
友情について…もう1度考えさせられた素敵な映画でした♪
そうそう、イノッチが歌う挿入歌『春を待とう』。これも良かったです♪CDにならないのかな〜♪

我もYちゃんも前売りを買っちゃってるので、一般公開後もぅ1回見に行って来ます★(笑)
| ◆V6◆ | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>