<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
東京旅ニッキー!!
7/13のつづき…

日本橋のホテルに12時チェックインで予約してたので、渋谷から地下鉄で移動。ちょっと迷って、なんとか到着☆

めっちゃ重かったスーツケースとおさらばして、スタバで昼食。
ホテルの近くに2件もスタバがある事に浮かれた我(〃∀〃)スタバ大〜好き♪♪

15時半に国際フォーラム前で待ち合わせしてたので、時間に余裕を持って(既ににゎ余裕ナシ!!)会場へ。
有楽町駅付近にいる女性ゎ全てヴァネコンに参加する迷に見えて、キョロキョロ&ニヤニヤしてしまう我ヾ(^∀^;)どんだけ〜

無事迷友と合流出来て、一緒グッズ購入の為の列に並ぶ……もぅ過ぎた事なんで、愚痴らせて頂きますが、
もっと要領よく販売出来んのか〜ぃ!!!
まだコンサ前で楽しみがあったから耐えれたけど、暑くて死にそうだったし(-д-;)オエ〜

1時間くらい並んで、やっと売り場前に♪
ギリギリまで悩んだけど、結局グッズ全部買い…(T∀T)ポスター3枚頂きやした(笑)

他の迷友と近くのカフェで合流して、コンサ前のまったりタイム☆
久々に再会した迷友たちに、4月の台湾イベの話を聞いたり、電飾を見せてもらったりしてるうちに、あーっとゆう間に会場時間になり、いざ会場へ。

この後、緊張し過ぎてでおかしくなった我。詳しくゎコンサレポで(←誰も聞きたくないって!笑)


東京旅ニッキー!!に続く〜
| ★my life★ | comments(0) | -
| 1/48PAGES | >>